こだわるのが好き

気になるものを雑多に

ICAN Aero007 Taurusがやってきた!中華カーボンフレームですよ!

タイトル通りで、ついに中華デビューしました!
初カーボンフレームが中華と…あまり人には勧められない道を辿ってる気がしますw

まだまだ届いて1週間程で、レビューなんてとてもできないのでstravaの記録やら写真やらを貼っておきます


クランクとスプロケが、以前乗っていたAllezよりかなり平坦よりの組み合わせで登りがものすごくきつかった…

具体的には53-39の12-25

Allezで登れていた登りで足ついてしまいましたw 新しいバイクで遅くなるとは…
これで登れるようになれたらかなり強いと思うので、足の様子見ながらこのまま鍛えていこうかと思います



上記のStravaの記録から勝手に動画を作ってくれるサービスがありまして、最近のお気に入りです

Relive 'Hillcrimb!' https://www.relive.cc/view/765027268

初めて見るとけっこう面白いと思うので、是非リンク飛んで見てみてください~



カリフォルニアはまだ半袖半ズボンのサウクルウェアでもギリ大丈夫なくらいで気持ちいいですよ
といっても流石にこの先考えると必要だ、ってことでアーム、レッグウェアをRibbleで注文しましたが

やっぱりドリンクのサイズやら、日本とは違いますねw