こだわるのが好き

気になるものを雑多に

30 day plank challenge

カリフォルニア州サンノゼに来てから1か月と半分、まだ一度も雨が降ってない。
自転車乗りには最高の気候!


20160719114231

play.google.com

Twitterに流れてきたこちらのアプリを使ったプランクチャレンジのブログに影響されて、30日チャレンジ始めます。
最近の課題としてクロスバイクに乗っているときの姿勢の維持をもっと楽にしたいと…



とりあえずインストールしてこの画面
30日チャレンジを選んで


f:id:shibaluke5526:20160719143434j:plain:w300


まずはブロンズから挑戦
この難易度選べるのがとてもいい!Achivement集めるみたいで


f:id:shibaluke5526:20160719143506j:plain:w300


わかりやすいカレンダー表示
さぼったらすぐわかりそう


f:id:shibaluke5526:20160719143552j:plain:w300


1日目に挑戦、最初は15秒


f:id:shibaluke5526:20160719143737j:plain:w300


完了すると終わったところの色が反転


f:id:shibaluke5526:20160719145250j:plain:w300



とりあえずブロンズレベルを30日、なんとかなんとか終わらせてみようと思います。